とんがとん

懐柏(なつかし)

柏 一店逸品運動で紹介されている
柏・郷土創菓 ひさのや の
懐菓(なつかし)を ごちそうになりました!
f0196059_2027472.jpg


いちごいちえ さんで 紹介されていたので
(→ エキサイトブログ みてね)
食べてみたかったのですが

偶然立ち寄った先で
ごちそうになっちゃいました!

うれぴ053.gif ごちそうさまでした
[PR]
by rei-co-bun | 2008-10-11 20:28 | | Comments(2)
Commented by icchifam at 2008-10-11 22:39
1日覗きに来なかったら、いっぱい更新されてる~!
えっ~!懐柏、誰にもらったの? いいな!いいな!
Commented by れいにゃん at 2008-10-12 20:48 x
ぷぷぷ・・・
誰にもらったかは ひ・み・つ♪
おいしいかったよぉぅ~
icchifamさん!教えてくれてありがとう~!
<< 遊べるオトナになろう~あそびの... とみさと☆こども会議 >>



れいにゃんの      ととんがとん♪      つれづれ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31