人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんがとん

グーチョキパーおはなし会

しこだ児童センターで
NPO法人 おはなしおはなしグーチョキパーによる
おはなし会があった。018.gif018.gif

『あおくんときいろくん』のスライドと
人形劇『さんまいのおふだ』など・・・

子どもとの掛け合いも楽しいし003.gif
やまんば登場で泣き出す幼児のかわいいこと016.gif

いつもながら 
迫力のある すばらしい人形劇
すばらしい内容のおはなし会だなぁ~001.gif

念願だった
しこだ児童センターでのおはなし会!
わーい 嬉しい嬉しい024.gif
また 見たいっ!041.gif
みんなに見てもらいたい!041.gif






・・・・・おまけ・・・・・・
今日、センターの電子ピアノに修理が入った。
中味は こぉんなことになっているのだぁ005.gif
グーチョキパーおはなし会_f0196059_21311236.jpg

グーチョキパーおはなし会_f0196059_21321661.jpg
思わず
「わぁ~初めて見たぁ~
 写真とってもいいですかっ!」
と、撮らせてもらった2枚です。
その後
なにやら説明してくれたけど・・・
ただ にやけて026.gif
相槌を打つしかできなかった
哀しい れいにゃんでした031.gif
by rei-co-bun | 2008-11-05 21:38 | 児童センター
<< 秋の夜長 みっけ! >>



れいにゃんの      ととんがとん♪      つれづれ日記

by れいにゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31