人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんがとん

新米

夏に行った
福島県只見町布沢の「森林の応援団・森林の分校」からレターパックが届きました。
新米_f0196059_23551047.jpg
お〜中には 分校で収穫したお米。
うれしい113.png

はい。こちらこそ来年も宜しくお願いします103.png

早速炊いて もりもり食べました。
おいしい110.png

もう 只見は雪の季節だな。きっと。
また いきたいな。
また分校の皆さんに会いたいな
新米_f0196059_23571073.jpg


ところで
届いた郵便局のレターパック。
ふ・・ふくらんでる!
「いいの?これ?」ちょっとびっくり(笑)
パッケージの封ができて、重さが規定内ならOKなんですって。
郵便局の方が言ってました。
書類を送るイメージのあるレターパックですが、恐るべし。


by rei-co-bun | 2017-12-09 00:02 | ほんとにヒトリゴト
<< 雪となれば ゆうびフェスティバル >>



れいにゃんの      ととんがとん♪      つれづれ日記

by れいにゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31